スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


更新遅くてすんません

2009年04月06日 23:29

携帯からこんばんは!
え~1日休みで三連休だったらんこです。
今日は連休での出来事を書きます。連休ではハヂメテiPodを買いました。
色々なジャンルを入れてたら、約150曲ほど入ってたのがビックリでつ。
まあ外出か寝る前ぐらいしか使わないけどねW
さて、パソコンを持ち帰った訳ですが…
久しぶりにTWしました。印象に残ったのと言えば、テチで慟哭32階から42階まで手伝いに行けたことと、
ミラを育てた事でしょうか。
ミラはまったりlv上げ中です。
三日前は87でしたが現在lv92で墓ばかりです!さいふり品集めてたら、WW改落ちてきました。
で、さいふりした所ランダム六割超えてウマウマなテイルすてになりました。
lv上げで墓でのレアが出てビックリしましたね…………

エリドとだるまでしたがね。
レア出ただけましか…
まぁゴールデンウイークの休暇で100にできれば上々かな?APWがあるしね。
セイラ以降やレイドンがあるからいいけど、テイルがないのがつらいな、せっかくステ変えたのにねぇ…
まぁ頑張ります。

明後日からきつい出張があるので頑張っていきます。
またね
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yamasige.blog64.fc2.com/tb.php/185-55c793a7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


