
--年--月--日 --:--


なんかやってみた

2009年02月03日 23:54

http://renreki.com/input01.phpへ


あなたは黄緑色と紺色の2つのオーラを秘めています







このタイプの人はオーラを2つ持っている特別な人です。その為、身近にいる人や親しい友人からは【この人は変わっている】と思われているでしょう。

他の人よりオーラが1つ多いので、楽しい事も辛い事も他の人より大きくなります。なぜ自分だけがこんな辛い目に…という事もありますが、逆に成功の人生を歩みやすいとも言えます。

2つのオーラのうち、基本のオーラの性質で物事を考え、もう1つのオーラの性質で行動するという傾向にあるので『言っている事』と『やっている事』が違うという人が多いです。

ただ、中には片方のオーラの性質しか出ていない人や、2つのオーラの性質が混ざっているような人もいますので『これがこのオーラの性質です』と言い切ることは難しいです。

しかし、基本のオーラを中心として両方のオーラの性質を見て頂ければ、このオーラの特性が理解できると思います。




そしてあなたは今まで育った環境の中で水色オーラの影響をわずかに受けたようなので

"穏やかで優しい心"
"いつも冷静な雰囲気"
"時折見せる強い気持ちと信念"


が身に付いたようです。






あなたが生まれながらに持っている基本の性格です。
自分では気付きにくい長所や短所、人間関係や金銭感覚も詳しくわかります。意外と知らない自分自身の一面をよく知って下さい。


あなたの恋愛傾向です。
好きなタイプや自分に合うタイプなどもわかりますので恋する相手を間違えないようにしましょう。


めっちゃあたってるorz

やっちゃいな~やっちゃいな~やっちゃいな~ったらやっちゃいな~♪byゼルダ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamasige.blog64.fc2.com/tb.php/182-98fd0bc2
この記事へのトラックバック


最近の記事


