
--年--月--日 --:--


明日から11日間仕事でいまてん

2009年01月16日 16:15

明日からいないので仕事場で中毒起こしたらどうしよう・・・(アフォ

まぁあまりならないけどね

仕事では自分がTWをやってるのを先輩たちが時々見ていて「やりたいやりたい」と言ってる人が出ています。







自分色に染まる!?

染まらないとは思うけど・・・ハマル人が約3名いてパソコンをリアルタイムで買おうと電気屋に行ってる人がいまつ

ナカーマ増えマツ
まぁどこまで飽きずに逝けるかが問題だけどね・・・

TWのことを書きます。

現在ミラはLv86です。

CPは前回より進めて現在はCP5のボスMAP前となっております・・・



もうすぐ2次クエだい!

100ぐらいにならないとスキルとるの無理だけどね

LVあげたいけどリアル忙しいからきっついわ
だって3月には資格とらないといけないから勉強とかもやらないとね
100になるには4月からって事で・・・でも資格を取ったらまた忙しくなりそ

まぁリアルもTWもがんばりまっす!

みんなもリアルでもがんばってね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yamasige.blog64.fc2.com/tb.php/179-14f6e238
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


