
--年--月--日 --:--


あぅあぅ

2009年01月12日 23:39

どもども、携帯からこんばんは!

82レベルって書いたけど、実際……………86まぢかの85だったりなったり

まああれだ…やりすぎた…?

時間はまだまだあったけど、廃人ぢゃナイモン墓参り飽きるもん

飽きなかったら95は完璧に逝ってたかな。

え?………その分の時間なにしてたって?それはだね…………………





CPやフェイブルⅡで魔法ウマウマヤッホーイしてたよホントに!

だってウィル経験値ウマウマでタイムlv3やった後のインフェルノlv5は格別だもの。
まぁ現在ミラのステ&装備をさらしまつ

ステは

H85

F10

X88だったかな…

A84

です。

装備は


兜:S7不滅orNシャム

顔:MAXデモニ

盾:MAXチャクラ

鎧:無駄に準MAX75スーツ

体:竹傘

手:S6クリリン

足:70靴

これを85靴にあとはセイラぐらいになったらデモニ売って、APWとってシャルンがあるからシャルン装備して、クリリンをもっとでかいのにすれば、火力ウマウマなミラに………え?鎧はあるって?



もちろんもう良質レイドンありますとも


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yamasige.blog64.fc2.com/tb.php/178-e8cc753a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


