
--年--月--日 --:--


あはは…はぁ(´ヘ`;)

2009年01月10日 23:04

どうもどうも~
風邪を引いてしまいましてテンションのらんこです。
というか治りかけでつ。
SSは溜まってるのにちっとも更新してなくてすみませんorz
最近は仕事がある日は30分狩りをして他の時間はニコニコでむかつく実況フェイブルⅡを見てまつ。
デッドラ見たいんだけど、カードだから重くて見れないという最悪さが出てます。
みさせんかいっ!orz
話は戻ってTWのことですが、ミラを育ててると書いています。
今のlvはたしか78だったと思います。
現在、桜忍の方の墓でレベルあげあげしております。
それ以外では激マズに感じとれるので、だいたいはそこですね。
時給は経験値から見て、空いてる時しかやってないので、時給160kてところでしょうか。
1時間約1レベルほどでつ。休みさえいっぱいあって、空いてればかなり上がるのにねぇ…
まぁ秘薬飲まないと当たらない避けれない弱い鞭ステだからのぅ…
H78D10X81A75でむりもないか。
この休みで82は行きたいところだ(´ヘ`;)

訂正自給190kでした・・・現在78lvで要求経験値突破が140kでつ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yamasige.blog64.fc2.com/tb.php/177-0be787fb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


