
--年--月--日 --:--


明けましておめでとう御座います。

2009年01月02日 12:32

ことしもよろしくね♪

久しぶりに更新です。

知らない方がいると思うので(たぶん)、簡単に自己紹介します。

TWCI_2008_12_26_0_35_22.jpg


らんこです。


画像の通りランジエを育ててます・・・


が!!飽きたので66までにしてミラを育ててます。

TWCI_2009_1_2_9_0_58.jpg

名前はミラ・モルディネ です。

名前の由来はテイルズオブヴェスペリアのリタ・モルディオにミラが似てるので、
モルディオにしようかなと思ったのですが・・・男の名前になるしなんかパクル感から
リタのイトコみたいな感じでモルディネにしました

さっそくですがSSを

TWCI_2009_1_1_23_51_10.jpg

1日分の水晶産レアを売りまくったらこんな値段に・・・とまあウマウマです♪

手元に魔石とかがあったので

TWCI_2009_1_2_11_21_27.jpg


モナロリータを作ることにしました///

TWCI_2009_1_2_11_21_45.jpg


結果はというと・・・・

TWCI_2009_1_2_11_21_56.jpg




予想通り失敗しましたorz



いいもんいいもんまだレアあるから(爆

もうすぐ休暇が終わりますが、ミラを75lvにしてみます

またねんノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yamasige.blog64.fc2.com/tb.php/176-489aca7e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


