スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


続・嬉しいお知らせとブログ名変更について

2008年12月08日 19:23

うまくいけば、クリスマスイブにはin出来そうであります。イジョ

そしてブログ名を変更致しました。

ブログ名『自分の信じる道』

は、今も昔もですが、自分が目標や未来がどうであるか悩んでいるからそう付けました。

今でも目標が思いつかなくて、悩んでいました。
ですが、考えていたらこう思ったんです。
『今の自分に目標なんて作っても、辛くなるだけ』
『自分は生きていける事が大切な目標』
だと思ったんです。
そのためには、今の自分を信じて自信をもっていけば何でも出来ると…ね!
自分は自衛隊に入って分かったことは、前後期合わせみんなに『やる事はあってるから自信を持て!』と言われてたのが記憶にあるのでそれを糧に自衛隊生活を頑張って逝きます。

…っと、話それまくりですね(笑)
要するに、自分を信じていけば、必ず目標も良い未来にも進める。という事です。みなさんもこれからもヨロシクね!(^-^)/
プロの画像は休暇に入ってから装備を整えて覚えてたら変えます。
やり方忘れマシタガネ (爆
PS.らんこと似た名前はいないので信用はしないようにね!(自分、恨まれてるから…たぶん
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yamasige.blog64.fc2.com/tb.php/173-5cc0d224
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


